事業譲渡の基本合意契約書に印紙税は必要か
事業譲渡の基本合意契約書は印紙税は必要ですか。
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M&Aの条件として、株主ではない役員に将来退職金を10百万円支給したいです。
確実に支給するために何か方法はありますか。
事業譲渡の基本合意契約書は印紙税は必要ですか。
M&Aで譲渡する対象が3社あり、HD会社とその下に100%子会社の2社です。
事前に合併して1社にしてから株式譲渡をする予定ですが、合併の順番によって適格判定に影響はあるでしょうか。
兄弟会社同士を合併してからHDと残った子会社を合併するのが自然かと思いますが、先にHDと子会社を合併してから残り1社と合併してもいいでしょうか。
制度を活用するための事前相談や本申請はいつまでに実施する必要がありますか。